SSブログ

菜香新館アフタヌーンティー [横浜]


横浜中華街の菜香新館

DSC_4219.JPG

本日はこちらでチャイニーズアフタヌーンティーをいただきます。

DSC_4220.JPG

案内されたフロアの壁際には茶器。

DSC_4230.JPG

アイス桂花茶で喉を潤します。ビールじゃないよ。

DSC_4221.JPG

セイロに入ったセイボリー。

DSC_4222.JPG

ふかひれサラダ、野菜の甘酢漬け、豚バラ炙り焼き、ピータン、大根パイ、蒸し点心、エビのウエハース揚げ。

DSC_4224.JPG

冷製茶碗蒸しとチャーシューサンド。お茶は白桃ウーロン茶。

DSC_4226.JPG

お口直しのトマトとスイーツ。お茶は白牡丹と真珠茶もいただきました。

DSC_4228.JPG

〆は亀ゼリーのパフェ。

DSC_4229.JPG

セイボリー10種とスイーツ4種、中国茶8種類は飲み放題。ゆったりした雰囲気でおいしくいただきました。

腹ごなしに山下公園方面へ。ガンダムでも見ようかと思ったのですが、

DSC_4231.JPG

見えへん。1650円出さんとあかんらしい。

DSC_4232.JPG

ふらふらとみなとみらい方面へ。赤レンガと大さん橋にはクルーズ船。

DSC_4238.JPG

飛鳥のようです。

DSC_4237.JPG

出航を見送りました。どこ行くのかな~。

DSC_4240.JPG

ひまわりと赤レンガ倉庫。

DSC_4245.JPG

お誘いしてくれたSっちゃん、ありがとうございました。アフタヌーンティーは美味しく、みなとみらい散歩も楽しかったです。


2022-07-30 00:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]