SSブログ

町田グルメ2-2(2021残暑) [町田]


涼しくなったと思ったら、また暑さがぶり返し、冷麺でも食べようかとオジョリへ。こんなバンチャン(おかず)が出ちゃったら飲みたくなっちまいます。

DSC_1965.JPG

ビールジュセヨ。と言ってもノンアルしか出てきません。

DSC_1966.JPG

プルコギ冷麺はかなりのボリュームで完食できず。

DSC_1967.JPG

魚晴の魚晴御膳はお刺身と天ぷら、小鉢のエビもいい感じ。お刺身は太刀魚、クエ、キンメダイなどスーパーのお刺身にはないラインナップ。こちらもお酒が飲みたくなっちゃいますが、もうしばらくの辛抱です。

DSC_2150.JPG

酒がだめなら甘いもの。ザカフェで夏のモンブランサンデー。食べてみるとかなりのボリューム。チーズケーキと日向夏のモンブランにパッションフルーツソースがさわやかな一品でした。

DSC_2157.JPG

銅製のカップに入ったアイスコーヒーが美味しい。

DSC_2156.JPG

ナナズグリーンティのあんみつ、抹茶と黒ゴマ。白玉もごろごろ入っていてなかなかよいです。

DSC_1957.JPG

天気予報だと、まだしばらく暑さが続くみたいです。


2021-09-17 13:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]