SSブログ

宝塚星組公演RRR [日比谷]


東京宝塚劇場へ宝塚を見に行きました。演目はインド映画で話題になったRRRとレビューヴィオレトピア。

DSC_9361.JPG

観劇前に日比谷ミッドタウンの

1711458029664.jpg

地下フードホールのバル セロナでランチボックス。パエリアとトルティージャとピンチョスとソフトドリンクで950円。(以前は850円だった)

DSC_9357.JPG

昼食後劇場へ。2階席ですが、全体がよく見えます。オケピも見えます。
RRRは見ていないのですが、こういうストーリーだったのね。インドのナートゥダンスもとても楽しかった!

DSC_9365.JPG

幕間にデザート。外は大雨。

DSC_9370.JPG

さすが関西の宝塚。シャレがきいてます。

DSC_9363.JPG

2幕目のレビューはザ・タカラヅカというようなラインダンスや羽をつけての大階段とか。色々ある宝塚ですが、なんとか立て直して、この美しく華やかな世界が続く事を願っています。

終演後は再びミッドタウンの地下バル セロナへ。ハッピーアワーぎり間に合った。以前は18時までだったと思うのですが、17時までに短縮&値上げ、カヴァは350円から450円へ。ピンチョスはブルーチーズのポテトサラダ&モルタデッラ。

DSC_9371.JPG

ハッピーアワーは終わったけど、もう一杯、今度はロゼを。つまみはカポナータみたいな野菜の煮込み。

DSC_9372.JPG

お天気悪くても心は華やか♪濡れずにアクセスできるしね。


2024-04-01 00:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]