SSブログ

冬の軽井沢2024-4(ランチとビュッフェ) [軽井沢]


朝のアウトレット。

DSC_9193.JPG

ガーデンのテーブルと椅子には雪が積もっています。

DSC_9192.JPG

こちらもほどなく晴れてきました。

DSC_9202.JPG

DSC_9204.JPG

お昼はムーミンカフェで

DSC_9199.JPG

タブレットで注文。

DSC_9197.JPG

ムーミンママのサーモンクリームパンシチューにしました。店内はほぼほぼ中国人で、聞こえてくるのは中国語ばかり。上海にでも来たみたいでした。

DSC_9195.JPG

ティータイムはお部屋に戻って、雪景色を見ながらミカドコーヒー。連泊するといいね。

DSC_9206.JPG

夕食はホテル内プリムローズのビュッフェ。今年のテーマはいちごとイタリアン。前菜と白ワイン。

DSC_9208.JPG

お魚料理。

DSC_9209.JPG

牛肉のタリアータと赤ワイン。

DSC_9210.JPG

ビーフシチューとリゾット。去年はお寿司で〆ましたが、今年はここでギブアップ。

DSC_9211.JPG

デザート食べなくちゃ!今年も搾りたていちごモンブラン。

DSC_9212.JPG

苺のタルトが美味しかった!

DSC_9213.JPG

翌朝の朝食もプリムローズでビュッフェ。

DSC_9214.JPG

年々食べられなくなってるし、色々と値上がりもして、全然元がとれません。


2024-03-10 00:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]