SSブログ

マクドナルドハッピーセット [日記]


キティちゃん欲しさに久しぶりのマクドナルドで、久しぶりのハッピーセット。チーズバーガーは一体何年ぶりでしょう。鉄夫はグラコロ。協力してもらえなかった。

DSC_8775.JPG

季節外れではありますが、ピンクの水玉が可愛い♪

DSC_8776.JPG

第2弾はメガネキティちゃん。ナゲットと枝豆コーンのセットにしました。

DSC_8805.JPG

こちらもぬいぐるみ欲しさに毎年買ってしまうタリーズの福袋の干支クマちゃん。

DSC_8751.JPG

こうやって、どんどんぬいが増えていく…。

今年は卯年で、来年は辰年。ポンパドールのゆく年くる年パン。うさぎはあんぱんで、たつはクリームパン。

DSC_8825.JPG

今年もかおたん日記をご覧いただきありがとうございました。
来年も可愛く、楽しく♪をモットーに続けて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


2023-12-31 00:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]