SSブログ

パン祭り [町田]


町田丸井でパン祭りが開催されました。
ゲットした限定品はこちら。パンパティのステーキカレーパンとどんぐりのちくわパン、ほうじ茶と栗のパウンドケーキ。

DSC_2205.JPG

ステーキカレーパンの生地はかなり薄く、ステーキというか焼肉に近い牛肉が入ってます。ちくわパンはツナ入りのちくわが入っていました。

DSC_2206.JPG

ポールのマロンカヌレとクロワッサン。ティーバッグをいただきました。

DSC_2201.JPG

カヌレはアイスコーヒーと

DSC_2202.JPG

クロワッサンはサンドイッチにして、いただいた紅茶と一緒に朝食に。

DSC_2204.JPG

はらドーナッツのきなこドーナツ。東急の催事で購入。

DSC_2148.JPG

クリスピークリームドーナツのマロンクリーム。少し温めると中のマロンクリームがとろっとして美味しい。

DSC_2194.JPG

ミスターワッフルのつぶコーン。コーンが写ってないと思ったら裏でした。悪しからず。

DSC_2145.JPG

グランベリーパーク内、ニューヨークシティベーカリーの塩豚パン。

DSC_2218.JPG

軽いお昼やおやつによいですね。


2021-10-01 14:28  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]