SSブログ

緊急事態宣言は明けたけど [町田]


緊急事態宣言が明けて酒解禁にはなりましたが、スタートダッシュとはなかなかいかないお店も多いようです。

くいもんや満月もそのお店のひとつで、まだテイクアウト営業。おつまみをテイクアウトしました。自家製燻製盛り合わせと里芋のコロッケ。マツタケご飯は20周年ということでなんとぉプレゼント!

DSC_2161.JPG

他に豚しゃぶサラダとカレイのから揚げを加えて、こんな感じで盛り付けました。お酒も色々用意しましたが、

DSC_2164.JPG

自家製燻製にはバーボンソーダ割が合います。

DSC_2165.JPG

東急の催事でスパニッシュココのお惣菜をテイクアウト。牛豚鶏肉、スパニッシュオムレツ、ペンネなど美味しかったです。

DSC_2224.JPG

町田東急ストアのお鮨。北海道フェアとかでいつもよりネタがよかった。

DSC_2203.JPG

というわけで、我が家も色々あってなかなかスタートダッシュとはいきませんが、ぼちぼち出かけたいなとは思っています。


2021-10-04 20:45  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]