SSブログ

佐賀旅行5(唐津シーサイドホテル) [佐賀]


本日のお宿は唐津シーサイドホテル。ロケーション抜群です。

DSC_2488.JPG

コモちゃん、プールが気になります。夏は最高だね~。

045.JPG

お部屋は海に面した和室。

DSC_2468.JPG

ベランダが気持ちよさそうですが、あいにくのお天気なので

DSC_2486.JPG

お部屋でお茶。

043.JPG

一休みしたら温泉へ。海に面した露天風呂もあり気持ちよかったです。

042.JPG

お待ちかねの夕食。器がどれも素敵ですね。唐津焼でしょうか。

DSC_2471.JPG

佐賀のお酒をいただきました。

DSC_2491.JPG

唐津と言えば、呼子のイカ。今日は不漁で小さめなのでお刺身を付けてくれましたが、二人ならこれで十分です。

DSC_2473.JPG

ゲソは天ぷらに。

DSC_2475.JPG

小鉢色々。

DSC_2474-s.JPGDSC_2478-s.JPGDSC_2477-s.JPG

佐賀牛。

DSC_2479.JPG

〆はかしわ飯。

DSC_2480.JPG

デザート。

DSC_2481.JPG

満足、満足。ごちそうさまでした。

翌朝はお部屋にある展望風呂に入りました。

DSC_2483.JPG

昨日よりは少しお天気いいかな。

044.JPG

朝食も豪華です。朝からステーキ♪

DSC_2490.JPG

日帰りで来たことはありますが、宿泊は初めて。よかとこです。


2021-11-16 11:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]