SSブログ

くまちゃん温泉 [渋谷]


渋谷にできたくまちゃん温泉に行ってきました!といっても温泉じゃないよ。

DSC_2776.JPG

めんこい鍋っす。去年の夏札幌に行った時にみつけて気になっていました。

DSC_2794.JPG

店内は北海道っぽくなってます。

DSC_2779.JPG

くまが鮭を加えてます(たぶん)。

1642216531112.jpg

アクリル板もくま。店内では若い女子がくまカチューシャをかぶって写真を撮っています。大人女子はそこはパス。

DSC_2780.JPG

一人鍋セット。コンロは韓国製でした。

DSC_2781.JPG

具材はこちら。めんこいセットにしました。

DSC_2782.JPG

くまちゃん、キターーーーーー!こちらは鰹だしの黄金の湯。
コモモも入りたい!?

DSC_2784.JPG

隣にもキターーーーーー!あちらは坦々スープの長寿の湯。

DSC_2786.JPG

火をつけるとゼラチンで固められたスープのくまちゃんがこてんと倒れます。

DSC_2787.JPG

溶けてきたところで具材を投入。

DSC_2788.JPG

溺れるクマちゃんを心配そうに見つめるコモモ。入らなくてよかった・・・。

DSC_2789.JPG

最後はただの鍋になります。

DSC_2790.JPG

〆はらーめん、餃子、トッポギから選べます。私はらーめん、お友達は餃子を選びました。らーめんはあんかけラーメンみたいになりました。

DSC_2791.JPG

店内にはくまがあちこちに。

DSC_2792.JPGDSC_2793.JPG

レジにもずらーっと並んでいました。

DSC_2778.JPG

かわいいだけじゃなく、おいしくて、また来たいです。

DSC_2777.JPG


2022-01-17 00:00  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]