SSブログ

冬の軽井沢リゾート2(軽井沢プリンスホテル1) [軽井沢]


今年は軽井沢プリンスホテルウエストに新しくできたプレミアムウイングに泊まります。

DSC_2959.JPG

この丸太が目印。

DSC_2958.JPG

お部屋はデラックステラスツイン。

DSC_2933.JPG

ウッディで自然な感じがよいです。

DSC_2936.JPG

テラスがいいですね。今の季節はちょっと寒いけど。夏は最高でしょう。

DSC_2940.JPG

天井が高く、ログハウスみたいに斜めになっています。

DSC_2935.JPG

洗面ボールも二つ、お風呂も広いです。

DSC_2934.JPG

ホテルのレストランでテイクアウトしたケーキをお部屋にあったミカドコーヒーと一緒にいただきました。

DSC_2942.JPG

一休みしたらお風呂。モミジホットスプリングはプレミアムウィングと同時にできた新しい温泉施設。広い露天風呂もあり、気持ちよかったです。

DSC_2949.JPG

湯上り処。

DSC_2945.JPG

風呂上がりのビールと行きたいところですが、もうまもなく夕食の時間です。まん防でレストランの閉店時間が早いのでスタートも早いのです。

ウエストにはコンビニがあり、一応こちらでビールとおつまみは買っておいたんですけどね。

DSC_2973.JPG


2022-02-10 00:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]