SSブログ

大江戸ビール祭り2022 [町田]


町田シバヒロで大江戸ビール祭り開催中。

DSC_3213.JPG

まずは平日ふらっと行ってみました。郡上八幡のこぼこぼで

DSC_3210.JPG

ゆずエールの小を飲みました。アルコール3パーセントの軽いやつ。

DSC_3208.JPG

人も少なく、余裕でテーブル席に座れました。

DSC_3212.JPG

食べ物屋台だけが混んでいました。ここしかないからかな。

DSC_3211.JPG

休日は家族連れも多く、芝生で海老名ビールの飲み比べセットを。

DSC_3246.JPG

デリフランスのフランス弁当を持って行きました。

DSC_3247.JPG

近くの桜もかなり咲いていました。

DSC_3250.JPG

で、本日シーズン2初日、ふらっと行ってみました。ベアードビアの

DSC_3273.JPG

アップルエール小をさくっと。コースターとシールをもらいました。

DSC_3272.JPG

ドイツ直輸入ビールもありました。働き方もドイツ流で、15時オープンのはずなのに15時過ぎに行ったらこれから準備に入るところでした。

DSC_3270.JPG

小学校の桜も満開ですね。

image.jpg


2022-03-30 16:25  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]