SSブログ

ピーター・ザ・ペニンシュラ東京 [日比谷]


初めて足を踏み入れました、ザ・ペニンシュラ東京。ロビーのオブジェはなんじゃろか?

DSC_3392.JPG

24階ピーターへまいります。

DSC_3393.JPG

目の前はミッドタウン。

DSC_3400.JPG

右手は日比谷公園。雨模様でちと残念。

DSC_3399.JPG

まずはスパークリングワインで乾杯。女子会にふさわしくロゼでございます。

DSC_3394.JPG

プリフィクスのランチコースをいただきました。前菜は生ハムとアスパラなるものをチョイス。なんかよくわからんけど複雑で美味しい!

DSC_3395.JPG

メインはサーモンソテー。アサリのソースが和風で美味しい。タケノコも添えられています。

DSC_3396.JPG

デザートは抹茶。紫蘇の風味がこれまた新しい。いやあさすがホテルはちゃいますな~。

DSC_3398.JPG

地下のペニンシュラブティックに寄ってみました。

DSC_3403.JPG

ペニンシュラベア、1万円也。

DSC_3404.JPG

イースターケーキ作成中。

DSC_3405.JPG

ミッドタウンに移動して地下のフードホールでもう一杯。4人で会うのはほんとに久しぶりだね~。

DSC_3407.JPG

ミッドタウンは日比谷ブロッサム開催中でした。あいにくのお天気だったので、お友達からもらったよいお天気の日の写真を載せます。

1650015246198.jpg

みなさま、ありがとうございました。たのしゅうございました。


2022-04-22 00:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]