SSブログ

高知旅行1(高知市街) [高知]


GW後半はちょっと遠出。羽田からJALに乗ります[飛行機]

001.JPG

ちょっといいJクラス。革張りのちょっと広いシートとすべらん机。サービスはエコノミーと変わりません。

002.JPG

富士山。

DSC_3685.JPG

紀伊半島が見えたと思ったら、あっという間に四国。

DSC_3687.JPG

高知龍馬空港からバスで市街へ。路面電車とアンパンマンの街。

011.JPG

バイキンマンもいるよ。

003.JPG

あ、あれは

010.JPG

かの有名なはりまや橋です。

DSC_3689.JPG

キティちゃんはどこでもおるな。

004.JPG

早速お昼を食べに、ひろめ市場へ。でっかい地元のフードコートみたいな所です。

005.JPG

なんとか席を確保して、かつおの塩たたき、うつぼのから揚げ、アオサの天ぷら。

DSC_3691.JPG

〆はウニのお鮨。たぶんチリ産ですが、安かったので。

007.JPG

南国土佐を~後にして~♪

017.JPG

高知旅行記、だらだら続きます。


2022-05-13 08:22  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]