SSブログ

高知旅行6(沈下橋) [高知]


道の駅とおわから沈下橋巡り。長生沈下橋。

DSC_3742.JPG

看板の方向に進んだら橋を渡るはめになり、ドキドキ。

046.JPG

渡れた。

DSC_3740.JPG

歩いてみた。

IMG20220506132811-s.jpg

帰りもドキドキ。

050.JPG

岩間沈下橋。

DSC_3743.JPG

またドキドキ。

051.JPG

運転に神経使ったので、こちらでちょっと休憩。まだ道中半?

DSC_3745.JPG

四万十川広くて穏やか~。

IMG20220506143032-s.jpg

勝間沈下橋。今度は上に駐車して歩いていきましたよ。

055.JPG

DSC_3749.JPG

カヌーもいいね。

052.JPG

高瀬沈下橋。こちらも上に駐車して。

059.JPG

DSC_3753.JPG

中村駅に一番近くて有名な佐田沈下橋。大きな駐車場があり、そこに止めて歩きます。

067.JPG

060.JPG

橋げたが青いのが特徴ね。

DSC_3756.JPG

鮎の塩焼き発見。焼いてるお姉さんが「あ、モモちゃんだ!」と声をかけてくれました。

061.JPG

四万十うなぎも見せてくれたよ。コモモの事を知っている人に会えてうれしかったです。

062.JPG

スリリングな沈下橋巡りでした。


2022-05-18 22:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]