SSブログ

町田グルメ2-14(ちょい飲み) [町田]


介護帰り、小田急百貨店つづらおでちょい飲みセット。飲まずにやっとれんわ~。

DSC_4692.JPG

ビールとつまみ3点で1200円だったかな?なかなかよいです。

DSC_4695.JPG

武相庵でクラフトビールとフィッシュ&チップス。

DSC_4761.JPG

ショーケースのコーヒーゼリーが美味しそうで、つい。

DSC_4762.JPG

いつものトラットリアダイも通し営業なので便利です。生ハムをつまみになみなみスパークリング。

DSC_4781.JPG

シャルドネと秋メニュー、シャインマスカットのカプレーゼと

DSC_4783.JPG

スタッフお勧め、チキンのカチャトーラはトリュフの香りがぷ~ん。

DSC_4782.JPG

いまがわ食堂で軽くビール。定食を頼む人が多く、つまみはなかなか出てきません。

DSC_4791.JPG

鯖のから揚げ。

DSC_4792.JPG

〆のお茶漬け。

DSC_4794.JPG

すぐ出るのはなんだかんだでスシロー。もう100円皿はありません。

DSC_4784.JPG

一番高いメニューを頼んでみた。いかと松前漬けといくら、とびこ、タラコがのっていて、680円也。酒のつまみにはいいね。

DSC_4785.JPG


2022-10-16 19:08  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]