SSブログ

友人宅にご招待 [日記]


友人宅に夫婦でご招待していただきました。オードブルをつまみながら、スプマンテで乾杯!

DSC_6325.JPG

サーモンのフェトチーネには我が家が持ってきたオレンジワインを合わせましょう。この前にアスパラガスのスープとパンも出ましたが、写真撮り忘れました。

DSC_6327.JPG

メインは牛肉の煮込み料理。とろとろで美味しい!赤ワインがすすみます。

DSC_6328.JPG

デザートも手作りなのよ。

DSC_6329.JPG

コーヒーと一緒においしくいただきました。

DSC_6331.JPG

素晴らしい手料理でもてなしていただき、お子様達もご一緒してくれて、楽しいひとときでした。ありがとうございました。今度は家にと言いたい所だけれど、こんな手料理出せないわ。


2023-04-15 00:00  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]