SSブログ

フロンターレvsレッズ [サッカー]


川崎等々力競技場に来ました。今日のお供はフーランです。

DSC_6471.JPG

今日のイベントは陸前高田ランド。陸前高田の美味しいものやゆるキャラのゆめちゃんもやってきて、盛り上がってます。

DSC_6472.JPG

久しぶりのマスクなし、声出しオッケーの試合。レッズもびっしり。応援がちとうるさい。

DSC_6475.JPG

フロンターレもびっしり。スタジアムはほぼ満席。

DSC_6476.JPG

今回もペアシート。私も応援がんばります!

DSC_6478.JPG

試合は先制したものの、追いつかれ、1-1のドロー。なかなか勝てない。

試合後は武蔵小杉へ。駅前のショップには風呂イスが。

DSC_6484.JPG

夜はトサカーナダイニングゴッソへ。オシャレな焼き鳥やさんです。入るといきなり知り合いに会ったりして、世間は狭いというか、さすがおひざ元ですね。

DSC_6497.JPG

祝杯とはいきませんが、モエで乾杯。突き出しはサラダ。

DSC_6486.JPG

やきとりのコースを食べました。賞味期限39秒のあみ肝。写真もぶれる。

DSC_6488.JPG

山芋の磯部揚げ。本日ゲットしたニューフロン太くん。

DSC_6489.JPG

しいたけつくね。

DSC_6491.JPG

トマトベーコン。ドリンクはアップルシナモンサワー。

DSC_6492.JPG

ささみ梅紫蘇など。

DSC_6494.JPG

〆は焼きおにぎり。美味しゅうございました。ごちそうさま。

DSC_6495.JPG

お店を出て久しぶりに小杉の町をふらふら。こちらの看板が気になりました。

DSC_6498.JPG

昔お世話になったことがある聖マリアンナ医科大学東横病院。

DSC_6502.JPG

すっかりおしゃれになった小杉に今更ながらびっくりです。


2023-04-29 00:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]