SSブログ

たかねざわトレーラーズベース4(元気あっぷむらと朝食) [グランピング]


朝本館に来ました。宿泊客貸切タイムです。

DSC_7536.JPG

中はこんな感じ。

DSC_7584.JPG

2階からの景色。

DSC_7582.JPG

2階には足つぼがぐるりと一周。温泉入ったあと、いてて、いててと歩きます。

DSC_7583.JPG

1階にはハンモック。

DSC_7579.JPG

熱帯業の水槽。

1689413501449.jpg

食堂もあります。本当は昨日のお昼、ここで高根沢ちゃんぽんを食べる予定でした。

DSC_7585.JPG

道の駅の敷地内には遊具、

DSC_7587.JPG

コテージもあります。

DSC_7588.JPG

トレーラーにもどるとスタッフが朝食を持ってきてくれました。

DSC_7591.JPG

朝食はお弁当。前夜雷雨で外のデッキが濡れていたので、お部屋の中でいただきました。お米が美味しかった!

DSC_7594.JPG

チェックアウトして、本館の沖縄食堂でチンアナゴかき氷。

1689413514113.jpg

本物のチンアナゴもいました。

DSC_7597.JPG

最後にここにしかないいちばでお買い物。

DSC_7629.JPG

なかなか楽しい道の駅でした。初めてのトレーラーハウスもエアコンがうるさかったり、雨水進入などの問題はありましたが、それはそれでアウトドアらしいのかなと思いました。


2023-08-03 07:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]