SSブログ

麻布台ヒルズ [六本木]


地下鉄神谷町直結、話題の麻布台ヒルズに来ました。

DSC_8752.JPG

スタッフの誘導で地下から中央広場へ。ヒルズのタワーがどどーん。

DSC_8764.JPG

クリスマスマーケット開催中。

DSC_8754.JPG

ドイツのクリスマスグッズのお店、ケーテ・ウォルファルト。

DSC_8758.JPG

おしゃれなアリーナでは

DSC_8756.JPG

ホットワインや食べ物の出店。どこも行列です。

DSC_8759.JPG

東京タワーが見えます。

DSC_8766.JPG

ツリーかと思ったら、奈良美智の作品、東京の森の子、だそうです。

DSC_8755.JPG

ツリーはこちら。写真を撮るのも一苦労。

DSC_8757.JPG

とにかくどこもすごい人で、ここでは何も食べられそうにないので、アークヒルズへ逃げました。
というわけでアークヒルズカフェへ。オールマイティに使える便利なお店です。

DSC_8772.JPG

ワインとソフトシェルシュリンプのアヒージョ。

DSC_8768.JPG

鶏とインゲンのパスタは具沢山でボリューミー。

DSC_8769.JPG

デザートはチーズケーキと

DSC_8771.JPG

自家製プリン。コーヒーはお替り自由ですが、この日の店員さんはやる気がないらしく、呼んでも全然来ないので、おいとまいたします。

DSC_8770.JPG

クリスマスツリーがきれい。

DSC_8774.JPG

落ち着いて楽しめました。

DSC_8773.JPG


2023-12-23 00:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]