SSブログ

町田グルメ2-20(魚ランチ) [町田]


今年最初の町田グルメはお魚ランチ。(訪問は昨年です)
初訪問の魚恵(うおけい)。

DSC_8444.JPG

カウンター席。タブレットで注文。

DSC_8441.JPG

おまかせ3種焼き魚食べ比べ定食。お味噌汁と小鉢がついて990円。なかなかよいです。

DSC_8442.JPG

いまがわ食堂、お刺身定食は1400円。ちと高いかな。

image-i.jpg

くいもんや満月のお刺身定食、1200円。

DSC_8238.JPG

ちなみにこちらはお肉の定食、1300円。メンチカツ、エビフライに、なすとひき肉の炒め物。ハーフですがかなりボリューミー。

DSC_8237.JPG

シティベーカリーのサバサンド。カレー風味のサバと紫キャベツのフォカッチャサンド。なかなかいける!これで1000円近くしたのでコスパは悪いです。

imagesaba.jpg

コスパがいいのはビストロイソマル。しらすのパスタにサラダ、スープとパンがついて990円!

imageiso.jpg

ワインのあてにイカリングオーダー。

imageisom.jpg

町田においしいお店が増えますように!


2024-01-13 00:00  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]