SSブログ

ヴァークスイート箱根 [箱根]


まだ腕の痛みが残る中、ロマンスカーに乗って

DSC_3843.JPG

箱根湯本へ。

DSC_3846.JPG

駅前でさくっとお蕎麦を食べて、バスに乗ります。

DSC_3845.JPG

向かった先は会員制リゾート、ヴァークスイート箱根。会員のお友達からお誘いいただきました。PCR検査をした理由はこれです。

DSC_3872.JPG

全室スイートで、ひろーい。

DSC_3853.JPG

リビング。

DSC_3860.JPG

テラスもいいね。

DSC_3854.JPG

和室。

DSC_3861.JPG

主寝室も広いです。

DSC_3852.JPG

もひとつベッドルーム。

DSC_3851.JPG

キッチン。電子レンジやオーブン、食器など一通りそろってます。

DSC_3859.JPG

冷蔵庫の中には冷えたグラス。気が利いてるね。

DSC_3858.JPG

バスルーム。

DSC_3850.JPG

トイレ。

DSC_3862.JPG

何もかもがうちより広い!

温泉もあります。

DSC_3856.JPG

白く濁った温泉でした。

DSC_3855.JPG

お風呂からあがったら、早速宴会。まずはビールで喉をうるおしてと

DSC_3864.JPG

前菜をつまみながら、カヴァ。

DSC_3863.JPG

ローストビーフが出てきたら、

DSC_3865.JPG

赤ワインでしょ。

DSC_3866-s.JPG

骨付きチキンまで出てきました。

DSC_3867.JPG

デザートは柏餅ともみじ饅頭。

DSC_3868.JPG

翌朝は富士屋ホテルのパンとサラダとハム、メロンなど。

DSC_3869.JPG

いや~、よく食べ、よく飲んだ!

家族ぐるみでお付き合いさせていただいている30年来、いやもっとか?の夫の学生時代の友達。若い頃みんなで本栖湖でキャンプしたりした仲間たち。学生時代の武勇伝は数知れず。久しぶりのおしゃべりに花が咲き、とても楽しかったです。この会を企画してくれたOくん、広島から来てくれたUくん夫妻、もうすぐ福島へ行ってしまうTくん、ありがとう。まだもうひと頑張りしなきゃいけない私たち世代、またお会いできる日まで、お元気でね。今回来られなかったS子さん、Yちゃん、次回は是非参加できますように!


2022-05-29 00:00  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]