SSブログ

町田グルメ2-10(初夏のランチ2022) [町田]


東急ツインズ、へぎそば清兵衛で天ぷらそばととろろそば。

DSC_3376.JPG

毎度お馴染みパパパパパインの生生パインは生生感がすごくて、好き嫌いありそうです。普通の方がよかったかな~。

DSC_3539.JPG

小田急千疋屋のマンゴーサンド&オクラとシーフードのカレーコンボランチ。

DSC_3895.JPG

ランチにはミニデザートがついてくるのがうれしいのです。お値段は変わらないのですが、ドリンクがつかなくなりました。実質値上げですね。

DSC_3896.JPG

値上げしないでがんばってるウチェッロで、メカジキとブロッコリーのオイルベースパスタとキッシュランチ。ワインを頼んで応援です。

DSC_3946.JPG

久しぶりにルーチェ。写真のマルゲリータの他に桜エビのパスタも食べたのですが、写真を撮り忘れました。

DSC_3640.JPG

これまた超久しぶりにうちの両親が出てきて、小田急百貨店レストラン街、つくみでちょっと贅沢籠盛御膳。色々なものが少しずつ食べられて大人女子にはうれしいです。シラスの釜めしが付いてます。

DSC_3897.JPG

最後に崎陽軒のお弁当初夏。このシリーズ結構好きです。

DSC_3637.JPGDSC_3639.JPG



2022-06-21 00:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]