SSブログ

上越紅葉の旅4(シェラリゾート湯沢2) [上越]


夕食は創作フレンチ。前菜はサーモントラウトのミルフィーユ。ワインは新潟産。

DSC_4897.JPG

さつまいものポタージュ。

DSC_4900.JPG

パンは2種類。おかわりできます。

DSC_4899.JPG

メインは豚フィレ肉のポワレ。柔らかくて美味しいです。新潟産の赤ワインが飲みやすい。

DSC_4901.JPG

デザート。食用のほおずきが甘酸っぱくて美味しい。写真を撮り忘れましたが雪室コーヒーも美味しかった!

DSC_4902.JPG

食後はロビーでまったりするのもいいですが、

DSC_4903.JPG

せっかくなのでミュージックバーへ。

DSC_4905.JPG

DSC_4912.JPG

こちらのLPの中からスタッフのお兄さんがセレクトした曲を流します。

DSC_4913.JPG

まずは日本酒飲み比べセット。燕三条のおちょこでいただきます。

DSC_4908.JPG

レコードに針をおとす、懐かしい~。

DSC_4910.JPG

クィーンのアルバムはなぜかこれしかないそうです。さすがにボヘミアンラプソディーは流れませんでした。

DSC_4911.JPG

グローバーワシントンジュニア!懐かしすぎる!Just the two of us♪古いけど自然にくちずさんでまう~。

DSC_4909.JPG

大滝詠一、これまたジャケットが懐かしい!スタッフのお兄さんがまだ生まれていない頃のふる~い曲を私たちに合わせてがんばってセレクトしてくました。

DSC_4914.JPG

後半は貸切状態だったので、ついつい歌ってしまい、楽しい夜でした♪

お部屋に戻って、駅で買った笹団子でクールダウン。

DSC_4915.JPG

おやすみなさい。いい夢みれそうだね。


2022-10-28 00:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]