SSブログ

コロナワクチン接種4回目 [コロナ]


4回目のワクチン接種してきたので、備忘録。今回はオミクロン株対応BA1。
集団接種会場で15:00予約。医師の問診の後、若い男性看護師が注射。痛い。イテテテ、って感じ。
その後タリーズでお茶。ほうじ茶ラテ。本当はハリーポッタードリンクを飲みたかったのだけど、まさかの売り切れ。

DSC_5117.JPG

帰宅後腕の痛みはひどくなるけど、それ以外は特に何もないので、夕飯作って、お風呂にも入り、熱を測ってみたら、35・6℃。低っ。腕の痛みがひどいのでアセトアミノフェンを飲んで就寝。
翌朝9時、なんとなくふしぶしが痛いと思って計ったら、37℃。まだ余裕で普通に朝食。

13時、37・3℃。昼食は冷凍グラタン。

その後は37℃台前半で推移。以前ほど熱に関してはつらくないけど、かったるい。
夕食は冷凍のお弁当をチンして食べて、風呂には入らず就寝。

翌朝9時36・3℃。腕はまだ痛いけど、一応復活。

5回目の接種券が来た、という知り合いもいるけれど、私はこれで打ち止めにしたいな~。


2022-11-04 11:07  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]