SSブログ

関西旅行5(神戸3) [関西]


神戸に戻ってお茶。TOOTHTOOTH本店。

DSC_5314.JPG

本店限定クレームブリュレといちごのタルト。紅茶も美味しかった!

DSC_5311.JPG

レジ横のディスプレイ。

DSC_5313.JPG

神戸の街をふらふら。ホテルケーニヒスクローネ。

DSC_5319.JPG

ロビーの一角。

DSC_5317.JPG

くまぽちくんがお出迎え。女子旅で泊まってみたいな。

DSC_5315.JPG

こちらではくまぽちサブレを買いました。

DSC_5394.JPG

神戸と言えばヴィッセルやね。

DSC_5320.JPG

ホテルに戻って少し休憩して、今夜の夕食は炭焼きステーキきたやま

DSC_5325.JPG

ステーキセットにはサラダとボルシチがついてます。

DSC_5322.JPG

やっとありつけた神戸牛。赤ワインと一緒に美味しくいただきました。

DSC_5323.JPG

ふと店内を見渡すと客は私たちだけでした。そう、この日はサッカーワールドカップ、コスタリカ戦だったのです。バイトの兄ちゃんも結果が気になるようです。こんな時に予約してごめんね~。お店を出ると、テレビ中継しているお店もちらほら。まだ試合は動いておらず、急いでホテルへ戻り後半30分程観戦できましたが。結果はご承知の通りです。

2日目の朝食は洋食中心にしました。ドンクのパンが食べ放題なのがうれしい♪

DSC_5326.JPG

チェックアウトして大阪へ。

今回も全国旅行支援割のクーポンをいただけたのですが、兵庫県は使える店がなかなかなくて、半分捨てる羽目になってしまいました。大阪で使えたらよかったのにな~。

DSC_5321.JPG


2022-12-06 11:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]