SSブログ

高島屋フードメゾン新横浜営業終了 [新横浜]


キュービックプラザ新横浜、高島屋フードメゾンが2月1日を持って営業終了のニュースを知ったのは昨年の夏の終わり頃でした。今半のイートインで、この時は一番好きなすき焼き弁当を食べました。

DSC_4804.JPG

ちょっと来なかったらかなりの値上げでびっくりしましたけど。

DSC_4803.JPG

まだ半年あるわ~と思っていたら、気が付いたらもう1月後半ではないですか!最後に華正樓の中華を食べようと思ったら、ものすごい行列だったので、再び今半でステーキ丼を食べました。

DSC_5842.JPG

皇朝の大根餅も好きでよく買って食べましたが、もう買えない。ラマーレドチャヤのケーキも。

DSC_5845.JPG

キュービックプラザには魚がし鮨もあるし、

image.jpg

神戸屋もあるからまた行くとは思いますが。写真はガレットデロワ。

DSC_5844.JPG

主に神奈川の名店がコンパクトに集まっていてよかったのに、残念です。


2023-01-25 16:48  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]