SSブログ

箱根湯本温泉旅行2(湯本富士屋ホテル1) [箱根]


今回お世話になるホテルは湯本富士屋ホテル。母が入院中なので、日ごろの介護の疲れをいやすべく、父を連れて参りました。駅近なので高齢者にはよいですね。
駅から赤い橋を渡り、エレベーターでアプローチできます。降りると風車。

DSC_5926.JPG

ホテルに入ると生け花がお出迎え。

DSC_5925.JPG

ロビーのラウンジ。なんかすっきりしていますね。

DSC_5918.JPG

実は前回2020年4月にも宿泊していますが、その時のラウンジはこんな感じでした。

017.JPG

今回のお部屋は3人なので和洋室。手前にもう一台ベッドがあり、3ベッド。お風呂、洗面所、トイレが独立しており、広々としていました。

DSC_5904.JPG

広い窓からは登山電車が見えます。

DSC_5924.JPG

前回は二人だったので、ツインルーム。狭いし、窓も小さかった。

016.JPG

一息いれたら、温泉

DSC_5917.JPG

お風呂上りに父とふたり足裏マッサージを受けました。

お休みどころもありますよ。

014.JPG

生ビール自動販売機があります。

018.JPG

やっぱ温泉はいいね!


2023-02-07 00:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]