SSブログ

ドーナツ [スイーツ]


ドーナツと言えばミスタードーナツ。大人のポンデショコラとトシヨロイヅカとのコラボドーナツ。町田にミスドはないのですが、期間限定で東急に出店していました。ちなみに2月16日からまた出店するそうです。

DSC_5838.JPG

クリスピークリームドーナツは丸井にあります。

002.JPG

ハートと真ん中にポップコーンが入ってるふたつは見た目で買っちまいまいましたが、甘いだけでした。

003.JPG

やはりオリジナルグレーズドが一番美味しいと思う。いつのまにか値上がりして200円超え。

DSC_5941.JPG

オリジナルのお皿を買いました。ドーナツにぴったんこサイズ。

DSC_5940.JPG

タリーズのミルクティーオールドファッションがなかなか美味しかった!

DSC_5775.JPG


2023-02-15 15:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]