SSブログ

キリンと朝食 [グランピング]


翌朝は開園前のお隣サユリワールドへ。

DSC_7028.JPG

グランピングオプションのキリンと朝食を申し込みました。キリンテラスでの朝食です。

DSC_6996.JPG

キリンさん、前菜を食べてます。

DSC_6998.JPG

私たちの朝食。

DSC_7002.JPG

サンドイッチ、スープ、サラダなど。

DSC_7000.JPG

キリンを見ながらいただきました。

DSC_7004.JPG

朝食後キリンさんにメインディッシュを。これも料金に含まれています。

DSC_7005.JPG

ちょうだーい。

DSC_7007.JPG

はいどうぞ~。

1683887759512.jpg

もっとくれよ~。

DSC_7011.JPG

キリンをこんなに間近で見たことないので、おとなしいとはいえちと怖い。
1人2500円と少しお高めですが、動物への寄付と思えばいいかな。全国旅行支援割も使えたし。


開園時間まで貸切できるので、追加でエサを買って動物たちに。

DSC_6995.JPG

エサに気づいたカピバラさんが近づいてきます。

DSC_7016.JPG

カンガルーとクジャク。

DSC_7021.JPG

カンガルーにあげます。鳥が狙ってます。

1683887774474.jpg

子供はお母さんのお乳を飲んでいるのかな?この後、鳥ににんじんを奪われてしまいます。

DSC_7020.JPG

バンブーフォレストに戻ってコーヒーとデザート。

DSC_7027.JPG

チェックアウトまでのんびり過ごしました。

DSC_7026.JPG


2023-06-10 07:00  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]