SSブログ

市原ぞうの国1 [千葉]


チェックアウト後シャトルバスでぞうの国へ。

DSC_7030.JPG

木彫りの象がなんか懐かしい感じ。

DSC_7032.JPG

象以外の動物もいて、エサを待ってます。アライグマは結構狂暴なので、お皿にエサを置くようになってます。ちなみにエサはひとバケツ500円。

DSC_7033.JPG

馬とかラマとか

DSC_7036.JPG

えさくれ~。

DSC_7035.JPG

どうぞ召し上がれ。

1683887797985-s.jpg

ペンギンにも魚をあげます。アジ一匹100円也。

DSC_7038.JPG

象がいました!

DSC_7043.JPG

えさをあげるというより、お鼻に突っ込むって感じ。

1683887808485.jpg

コモモと象のもも夏ちゃん。四姉妹の三女だそうです。

DSC_7041.JPG

夏は暇なトナカイ。

DSC_7084.JPG

もうエサがないと知って驚くビーバー!?まじか!

DSC_7080.JPG

ネコカフェみたいなキャットパラダイスなるものもあります。

DSC_7046.JPG

ネコちゃんいっぱい。

DSC_7052.JPG

寝てるこもいっぱい。

DSC_7048.JPG

かごの中で寝ているようで、寝てない。

DSC_7049.JPG

座り心地の悪い私のお膝にのってきてくれました。

DSC_7054.JPG

たくさん動物とふれあいました。


2023-06-12 00:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]