SSブログ

コピスガーデン [那須]


新幹線でお出かけ。

DSC_7148.JPG

乾杯ドリンクは白ワイン。軽く紙コップ一杯。

DSC_7147.JPG

ほろ酔いで那須塩原駅に到着。

DSC_7149.JPG

バスでコピスガーデンへ。

DSC_7151.JPG

入り口には大きな薔薇の植木鉢。

DSC_7152.JPG

左手にカフェがあります。

DSC_7153.JPG

テラス席でブランチと参りましょう。

DSC_7155.JPG

シンプルなパンケーキとチョコバナナパンケーキをシェア。しっかりしたパンケーキだったのでシェアして正解でした。

DSC_7157.JPG

お腹を満たしたあとは園内へ。一歩足を踏み入れるとワイルドガーデンが広がっています。

DSC_7160.JPG

バラが見ごろを迎えていました。コモモはやっぱりピンクが好き♪

DSC_7188.JPG

大人っぽいピンクもあるよ。

DSC_7169.JPG

あひるが泳ぐ池があります。

DSC_7161.JPG

対岸から。

DSC_7176.JPG

芝生の広場にはベンチ。

DSC_7171.JPG

テーブルの上のバラも可愛い。

DSC_7173.JPG

バラとジキタリス。

DSC_7179.JPG

ヤマボウシ。

DSC_7191.JPG

いい雰囲気です。

DSC_7182.JPG

黄色とか

DSC_7184.JPG

オレンジなど鮮やかなバラの花。

DSC_7186.JPG

すっくとまっすぐ上に咲くバラ。

DSC_7192.JPG

うっそうと茂ったバラ。

DSC_7187.JPG

どこをとってもバラ、バラ、バラ。園内はいい香りが漂い、大人女子がたくさん訪れていました。


2023-07-04 00:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]