SSブログ

杉山清貴と中津川 [町田]


夏と言えばTUBE?サザン?いやいや杉山清貴でしょ!町田に杉山清貴がやってくるっていうんで、行ってきました。

DSC_7473.JPG

とその前に、市民ホール前のRでアイスコーヒーとブルーベリーチーズケーキを。

DSC_7472.JPG

ピアノとギター二人のおっさんコンサート。ポスターではサングラスしていますが、コンサートではサングラスなしの素顔でした。なので舞台に登場した時はスタッフかと思いました(汗)
曲目は新しいアルバム(出してたのね)が中心で、昔の曲は最後の3曲くらいでしたが、変わらない美声で心地よく、目をつぶればハワイ~♪やはり昔の曲が一番盛り上がりました。杉山は昔ドライブデートでも車中で流れていたりして、よく聞いて好きでした。コンサートにも行きました(多分夫と)。お客さんもみな同世代で、私たちと同様若かりし頃を思い出していた事でしょう。

DSC_7474.JPG

今月64歳になる杉山。年はとりましたが声は変わらず。バントツアーもやるとのこと。その時はオメガトライブ時の曲もやるんだろうなあ。

コンサートの後は、レンブラントホテルの中津川で季節の会席料理なぞ。

image-ns.jpg

前菜。

DSC_7475.JPG

お椀の中は鱧。ファーストドリンクはスパークリングワイン。

DSC_7477.JPG

お造りにも鱧。

DSC_7478.JPG

鰻蒲焼。

DSC_7479.JPG

鰻の煮卸し。日本酒は尾瀬の雪解け夏の純米吟醸。

DSC_7480.JPG

天ぷら。鮎、太刀魚、アスパラなど。

DSC_7481.JPG

ご飯はひつまぶし。

DSC_7482.JPG

果物。

DSC_7483.JPG

マイナポイントでゲットした電子マネーでいただきました。ごちそうさまでした。


2023-07-14 00:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]