SSブログ

父とのランチ [町田]


今年は年明け早々母が救急車で運ばれ入院、父とランチをとる機会が増えました。
元気つけないと!とモディの焼肉トラジ。焼肉御膳は前回までは牛肉盛り合わせだったけど、1種類豚肉になり、ナムルが追加されました。

DSC_7686.JPG

食後の当たり付きアイスキャンディーは健在。

DSC_7687.JPG

母を転院させた帰り、ピザが食べたいというので、オリーブの丘へ。

DSC_6147.JPG

ピザとムール貝。ワインも飲んじゃえ。

DSC_6149.JPG

デザートもね。

DSC_6151.JPG

魚が食べたいというので、カリヨン広場前の安べぇでお刺身定食。魚のフライまでついて、なかなかボリューミー。

DSC_7143.JPG

アジア料理はいかがでしょう。東急ツインズのハノイマチでフォー。

DSC_7087.JPG

アジア料理が続きます。モディのロータスでカオマンガイ。父はガパオライス。辛い辛いと言いながらたまにはいいねと食べていました。

DSC_8063.JPG

暑くなってきて、小田急の麻布茶房で冷やし中華。結構豪華だね。

DSC_8062.JPG

市役所での手続きのあと、市民ホールの森のレストラン、日替わりランチは幕の内弁当700円!高齢者で店内は満席。

DSC_8065.JPG

紆余曲折ありましたが、結局母は自宅に帰ることはかなわず、施設に入ることになりました。


2023-09-11 13:09  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]