SSブログ

栗スイーツ2023 [スイーツ]


まずはスタバのモンブラン。手搾り風でなかなか美味しかったです。

DSC_8277.JPG

宮腰屋珈琲のモンブランはちと甘めですが、濃いコーヒーに合うのかな。

DSC_8445.JPG

海老名のロマンスカーカフェのあとにできたビナキッチンのモンブラン。和栗でなかなか美味しいです。

DSC_8297.JPG

星乃珈琲のモンブランパンケーキ。中にアイスが入っていて、アツアツ、冷たっ。

DSC_8378.JPG

新百合ヶ丘、ザ・ダージリンのマロンプリン。固めのプリンに栗のアイスものっていて、so good.紅茶もお湯を足してもらえるので2杯たっぷりいただけます。

DSC_8435.JPG

頂き物の栗のパウンドケーキ。木箱に入っていて高級感があふれています。

imagekuri.jpg

栗がぎっしり。言うまでもなく美味しいです。

imagekuri2.jpg

パンダバウム、マロン。パンダのお皿でいただきます。

DSC_8233.JPG

くりぬきなから食べました。

DSC_8234.JPGDSC_8235.JPG


2023-11-14 00:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]