SSブログ

明治学院大学 [白金]


白金にある明治学院大学。チャペルがシンボルですが、

DSC_8586.JPG

この時季はクリスマスツリーと

DSC_8584.JPG

銀杏並木がきれいです。

DSC_8588.JPG

パレットゾーンは1階が学食。こちらの2階で

DSC_8590.JPG

大学時代の音楽サークルコールディゾンネ55周年記念パーティーがありました。今や55年という歴史ある、しかも大人気のサークルに成長。今年は150名の入部希望者がおり、エントリーシートなどで選抜したそうな。私なんざしつこい勧誘に根負けして入部したんですけどね。

DSC_8592.JPG

堅苦しいOB会長のあいさつのあと乾杯。

DSC_8593.JPG

OBバンドの演奏や現役の演奏もあり、楽しく懐かしい時間を過ごしました。

DSC_8600.JPG

日も落ちて、いい感じに。

1700996345582.jpg

パーティー終了後は2次会へ。五反田の焼き鳥屋で1杯2杯3杯?酔っぱらって、つけめんテツで

DSC_8605.JPG

〆のラーメン。魚介の出汁が美味しくて、スルスルと。翌日は二日酔いと胃もたれでぐったりでした。

DSC_8606.JPG

心は学生時代と変わりませんが、同じ事をしてはいけませんね。


2023-12-07 00:00  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]