SSブログ

イータリー銀座と和蘭豆 [銀座]


銀座シックスのイータリー銀座。度々訪れていますが、夫とは初めてです。ブラッドオレンジのミモザとワインと前菜盛り合わせ。

DSC_8879.JPG

トリュフ風味のクロケット、バーニャカウダ、生ハムチーズ、ピザなどなかなか洒落たラインナップ。

DSC_8881.JPG

ボンゴレのパスタはもちもち。ちょいピリ辛で美味しいです。スタッフも客も外国人が多かった。

DSC_8882.JPG

食後の散歩。思い出の東武ホテルはマリオットに買収された模様。にしても、銀座は日本人より外国人の方が多い。

DSC_8883.JPG

ウエストでお茶しようかと思ったら、大行列。和蘭豆(らんず)なら入れそうです。全席喫煙可だからかな。

DSC_8886.JPG

ケーキセット注文。サイフォンコーヒーはまろやかで美味しい。煙草を吸っている人はほとんどおらず、みなコーヒーを飲みに来ているという感じ。

DSC_8884.JPG

ソーサーにお店の名前。昔からあるいわゆる喫茶店。ここはほとんと日本人でした。

DSC_8885.JPG


2024-01-22 00:00  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]