SSブログ

ミュージカル愛の不時着 [日記]


韓国ミュージカル愛の不時着を見に行きました。

DSC_9059.JPG

公演時間の案内にも韓国語。

DSC_9060.JPG

この日のキャスト。

DSC_9067.JPG

有楽町よみうりホールはこじんまりとした会場で、2階席でも見やすかったです。

DSC_9065.JPG

カーテンコールは撮影可。
ミュージカルは韓国語で字幕が両脇に出ます。オペラと同じ。字幕なしに見ようと思いましたが、それはやはり無理でした。なんせ16話のドラマを2時間半に収めるわけですから、話の展開が早い、早い。ドラマを見ていた人ならわかりますが、見てないと話を全て理解するのは難しそうです。

1707531512033.jpg

舞台挨拶もありました。この時の出演者の挨拶は通訳なしでもわかる内容で、ちょっと嬉しかった♪

DSC_9066.JPG

この後、会場を出るときには出演者がハイタッチでお見送り。

主演のハンスンユンが超イケメンで、まぶしすぎてまともに見れませんでした。

DSC_9068.JPG

1階のR席と2階後方A席は埋まっていましたが、S席やSS席に空席が目立ちました。
ドラマが思い出され、韓国語の勉強にもなり、間近でイケメンを見られて満足です。


2024-02-15 00:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]